RFOnline2
えー引き続きRF日記^^


まぁご存知のとおり

戦争があるわけですが

RFじゃ聖戦というわけです


なんでそういうのかは知らんが( ´_ゝ`)


Lv25↑から「コントロールユニット」というのを破壊できます

前のにっきじゃ「制御装置」と言ってましたが今日のメンテで変わったらしい(^ω^)


で 前にも言ったとおり





c0051431_1332910.jpg


後ろにいるロボットが強い(´Д`;)



ちょっと攻めに行こうもんなら


c0051431_1354148.jpg




返り討ちOTZ



でアクレシア帝国と同盟を組んだのですが



このアクレシア帝国のCG部隊と呼ばれる部隊がありまして




c0051431_138541.jpg





かっこいい(゜Д゜)


コラはなにもないわけじゃないんですがー


c0051431_1424688.jpg





はっきりいって


弱いOTZ



そしてCG部隊も



c0051431_1425144.jpg



ロボット部隊によって崩壊(´Д`;)



ベラートつええええええええeeeeeeeee




勝つ日はくるのか・・OTZ
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-09-09 01:39 | RF
<< aaaaaaaaaaa RFOnline >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31