人気ブログランキング | 話題のタグを見る


RFOnline
お久(^ω^)

えーさみだれ消えたんでー

RFOnlineやってます(*ノノ)



3鯖でo(・∀・)o





こんな感じ(´Д`;)

まだこれで知り合った人一人もいないけどねOTZ

PTなんてやったことなすヽ(`Д´)ノ

一人ゲーかもOrz

でもRVR(PVPの進化系)があついのよ。



まずロボット戦隊


アクレシア帝国



RFOnline_c0051431_4495785.jpg








次にちびっ子戦隊

ベラート連邦


RFOnline_c0051431_17323822.jpg







われらが

神聖同盟コラ


RFOnline_c0051431_17325061.jpg





の3つから種族を選びます(^ω^)


詳しくは


RFOnlineHPをごらんください。




んで俺はコラなんですがー


ちびっ子連邦が強い(´Д`;)


RFOnline_c0051431_17393242.jpg



ここでいわゆる



聖戦が行われるわけですが


制御装置(リネでいえばガーディアンタワー)を壊すとドロップ10倍のうまーな鉱山が占領できるわけです。


なんでちびっこが強いかっていうと


RFOnline_c0051431_17421621.jpg




のなかにある



ReonというロボットがHP11万↑あるらしいです(´Д`;)


このときはまだ1機しかなかったんですが

廃人が多いようで・・



10機↑に増えてました(´Д`;)


かてるわけねーってことで




ロボット帝国と同盟を組んだのですが



RFOnline_c0051431_17461130.jpg



攻撃される俺。



RFOnline_c0051431_1747715.jpg



俺。







RFOnline_c0051431_17474597.jpg





俺。


切れて暴走しましたけど( ´_ゝ`)



まぁ今オープンβなんでためしにやってみるのもいいんじゃないかな


かなり楽しいんで結構日記も更新するかも(・ε・`)
by Velfarre| by save7777 | 2005-09-07 04:49 | RF
<< RFOnline2 カラテカ >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31