人気ブログランキング | 話題のタグを見る


あー
リネさすがにあきてきたんで

他のゲームに浮気してみた

まずは~

天下無双

これは天井碑と似てますね

なんか動画がかっこいいし無料だったんでやってみた

感想:ウーン (Θ_Θ;) Lv少し上げるまでが難しいな・・攻城戦あるんでやってみたいなぁとはおもった

次は

Dark Age of Camelot

これもなかなかいいかも(´・ω・`)

天下無双みたいに迫力はないけど長く楽しめそうな予感 同じく攻城戦あるんでやる気は◎

んでつぎが~

Master of Epic

これは画面が綺麗だった でも目的が少ないから長く楽しめないかも

やったなかでは楽しいほうだったけど(´・ω・`)

攻城戦ないけどWar Ageがあるんで◎

つぎが

エバークエストⅡ

これはスペックかVRAMかなんか足りなくてらぐすぎたんで×

んで

大航海時代 Online

これは面白い! ミュラ帝がいますが沈めればOK

まぁ金がなくて課金ができてませんがh

大海戦が非常に楽しくて◎

ほかにWorld of WarcraftFINAL FANTASY 11をやりたいんですが 金銭面などの問題があってできませんh

MMOに関してはhttp://www.play-mmorpg.com/

をみるとわかりやすくていいかもしれません(´・ω・`)
by Velfarre| by save7777 | 2005-05-20 03:23 | MMO探し
<< カラテカ >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31